ツールについて

こんばんわ〜〜!

 

レクチャー参加希望の方気軽にご連絡ください!
初心者~経験者の方までレクチャー可能です。

 

・昼または夜しか取引できない!
スマホしかない!パソコンしかない!
・レクチャーを受けているけど利益が出ない!

どんな方でも参加可能です!

 

初心者の方でも利益出ます!
相談のみでも結構ですよ~。

                   
本日はツールについて
簡単にご説させていただきます!

まず、初心者の方に多い、
ツールがある=高勝率
このイメージは捨てて下さい。

それとあくまでも私の経験上ですが、
サインツールは勝てない」
と言っても過言ではないです。

 

サインツール・・・矢印が出たタイミングでエントリーするもの。


初心者の方がツールを使って取引しよう!
と思うのであれば、
高額を支払って教材やツールを購入するのでなく
ツールを使うならダウンロードから始めて下さい!

 

次に、
ロジックに合わせてインジケーターを設定する。
ここが初心者の方にとって大きな壁になります。

「ロジックをどうやって見つければ?」
「ロジックに合ったインジケータって?」

 

新しくロジックを見出すには
かなりのリスクが伴います!
それは初心者~経験者の方全員です。

ロジックは教わるのが一番の近道です。
獣道をわざわざ歩く必要はないです。

 

基本的にシグナル配信だけをやっています。

ツールについては、私がエンジニアと組んで作りましたが、これはあくまで私しかわかりません。

しかし、勝率80%以上はほぼ毎日確定してます。


レクチャー参加希望の方は気軽にLINEください!

結論。
ツールとはロジックの補助に過ぎません!

あれこれツールを模索するのであれば、
ロジックを極めることが最優先です。

順張りなのか逆張りなのか?

バイナリーオプションで利益を作るには
土台作りが大切です。

信用できるロジックを見つけてください!

 

それでは、おやすみなさい。