初心者の方へ

おはようございます!

 

レクチャー参加希望の方気軽にご連絡ください! 
初心者~経験者の方までレクチャー可能です。

 

・副業に興味ある方
・今の生活に不満がある方
・レクチャーを受けているけど利益が出ない方

 

このような方、是非参加してください。


夢の生活を手に入れませんか???

 

旦那さんの給料を越えられる主婦の方が
続出しています・・・😂

迷っている方、明日野郎は馬鹿野郎ですよ!

                   

本日はFXとBO、
なぜBOだけ勝てない
という噂が流れているのかについて
説明させていただきます!

 

BO=バイナリーオプション

レクチャー依頼でご連絡いただく方に
「BOって本当に勝てるんですか?」
「よく負けると目にします」
と質問されることが多い、、。

 

結論から言わせていただくと、
勝てる確率はほとんど一緒です。

BOで勝てる人はFXでも勝てます。
逆にBOで勝てない人はFXでも勝てないです。

では、何故BOは勝てないという印象なのか?

 

「それは敷居の低さです。」

 

その理由として、
FXを始めようと思うと、レバレッジといって
取引口座に証拠金を預ける必要があります。

 

なので、FXを開始する最低資金は
10万円20万円30万円は必要です。


しかし、BOの場合
取引口座によっては5,000円から
開始できるものもあります。

キャッシュバックを含めれば
5,000円で15,000円分の取引ができるので、
軽い気持ちで始められる方が多いです。

 

それに、上がるか下がるかを
予測する単純なものなので、
ギャンブル癖のある方はズルズルと
資金を溶かします。

敷居は低くとも、BOもFXも
立派な投資です。

 

運に任せて勝てるほど甘くないですが
しっかりと学べば勝てます。
専業トレーダーとして、
BOを使用されている方も大勢います。


5年以上BOやFXに携わってきましたが、
初心者の方に言える事、

それは「誰かから学ぶか」です。

 

色んなブログ・TwitterFacebookInstagramを見ても
レクチャーされている方はたくさんおられます。


色々な方がおられると思いますが、
しっかりとロジックを持って
レクチャーしていただける方も
多数おられると思います。

いい先生を見つけ、
素敵なBOライフを送っていただければと思います。

 

私もレクチャーを行なっています。

高額ツール販売などは一切しておりません。

 

あくまで、シグナル配信のみとなっております。

 

「ツールを売ってください!」

 

などのお声には対応しておりません。

 

なぜなら、ツールは1つ持っています。

それは、エンジニアと組んで作りましたがあくまで私しかわからないような作りになっています。

 

売ってももしかすると、読みきれず役に立たない可能性があるからです。

そんな、ツールに値段は付けれないからです。