ロジックについて

本日はロジックについて
すこし解説します!


バイナリーオプションで勝つには
ロジックで必要不可欠です!

ロジックとは1週間を通し、
75%~80%以上の勝率がないと優良とは言えません。

始めたばかりで右も左も分からない方は
まず優良ロジックを身につけることが
大きな利益の近道です!

ロジックの見つけ方は
数え切れない程あり

とても書ききれないので
本日はロジックを身につける上で
やってはいけないことををご紹介します!



それは、デモ口座を使うことです

デモ口座でロジックを開拓中!
と良く見かけますが、

デモ口座で何度も調整し、
勝てると確信してもそれはデモにすぎません。

本当のお金を使うと
感情が入ってしまいますので
デモで練習した取引が一切できなくなります。

デモ口座で勝てたから安心!
と思っていると痛い目にあいます。


優良ロジックを身につけるには
まず有名なロジックを熟知することです。

世の中には無数のロジックがあります!

自分の力で見つけ出すにはあまりにリスキーです

「優秀なトレーダーさんに教わること!」

正直これが一番の近道ですね!

また、根拠もない変な高額商材を買わないこと!

まだまだ私もまだまだアマチュアトレーダーですが、
短期取引逆張りロジックには
かなりの自信がありますので(本業でも為替の動きを見てます。)
興味がある方は気軽に聞いてください!

 

 

http://nlp.optionbit.com/ja/lps/Excitement_upsideDown