大切なこと

本日20時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                 

配信通りに取引するだけで
月収10万円は最低目標にしてください!

目標を持つだけで自分の利益は大きく変わります。

 

スマホもしくはPCを使用できれば、
誰でも稼げます!

生徒さんの中には
新人ママさん、サラリーマンの方、
学生の方、個人経営の方までおられます!

みなさん稼ぎまくりというより、

感謝されることが多くて嬉しいですね!

 

世の中には詐欺まがいな
ツールや教材が多いですが、
大切な資金を無駄にしないようにしましょう!

レクチャー参加希望の方はLINEください!
LINEID:je2345

                 


本日はバイナリーで勝ち続ける秘訣を
ご紹介させていただきます!

 

私は3年以上バイナリーで利益を作り、
今ではやっと専業トレーダーになりました!

 

その中で私が思う
勝ちの秘訣をご紹介させていただきます!

まず、負けを受け入れること。

 

優秀なトレーダーにも
ロジックが噛み合わず
負けてしまうこともあります。

それでもトータルで利益を
出さなければいけません。

 

私もずっと勝ち続けてるわけではないです。

実際負ける日もあります。


それを踏まえた上で
重要なのが、資金管理です。


金管理でのポイントは掛け金です。

基本的な理想の掛け金は口座残高の1~5%。
そして、○連敗した段階で必ずやめる。

 

1日の取引回数を決めるのもいいですね〜◎

資金が少ないと利益も少ないですが
利益が出る=掛け金があがるので
初めは根気強く向き合いましょう!

 

これを守り続けることによって、
負ける日が続いても
資金に大きなダメージを受けません。


よく質問を受けるのですが、

取引回数を絞り勝率を上げることが
私のトレードスタイルなので、
私の掛け金は残高の10~15%です。

 

私の場合1日に5回程度しか取引しないので
掛け金を上げて利益を作っています。

 

2年以上前から、このロジックと資金管理で
月利100万円前後を安定しているので
この方法は間違いではないと確信しています!

 

「takanoさんのように稼ぎたい!」
とよく言っていただけるのですが、

ロジックと資金管理だけで
簡単にここまで稼げるので
みなさんにも知っていただきたいです。

 

自分に合った資金管理で
みなさんも安定して利益を作って下さいね!