昨日はすみません。

昨日はすみません。

更新する一歩手前で寝落ちしてしまいました。

 

今日はバイナリーオプションの取引金額についてです!

基本どの取引会社も1000円から取引可能です

 

予想が的中すると1000円増え、
外れると1000円が減るといった単純なものです。それが、バイナリーオプション

 

仮に外れると入金した1000円が減るので
自分が使った取引金額以上負けることがないので安心して取引することができますね。

 

単純にバイナリーのするなら
勝率が2択なので50%ですが
前の記事で言ったとおり、ツールやシグナル配信といった
小技を使って勝率を80%以上にあげちゃいます。


是非一緒に稼ぎたい方は
レクチャーしますので、もう少しお待ち下さい。